10連休(2019年4月27日(土)~5月6日(月・休))期間中における郵送対応について

10連休(2019年4月27日(土)~5月6日(月・休))期間中における郵送対応について

10連休(2019年4月27日(土)~5月6日(月・休))期間中の郵送対応について、下記のように
ご案内させていただきます。

弊社の郵送対応につきましては、日本郵便を利用しております。
下記日本郵便ホームページにて公開されております通り、大型連休中の普通郵便につきましては
期間中の配達が限定されておりますので、ご確認のほどお願いいたします。
※加入申込書、契約内容通知書、解約申込書、返送用キットを普通郵便にて発送しております。
※ご契約いただいた際にお送りする『通信端末機器』は、ゆうパックでのお届けとなります。

日本郵便ホームページ(10連休(2019年4月27日(土)~5月6日(月・休))期間中における配達、郵便局等の窓口及びATMの営業等について)
https://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2019/00_honsha/0227_01_01.html

大型連休中の郵送対応につきましては、上記を理由に通常よりお時間をいただく場合がございますので
ご理解のほどお願い申し上げます。

機器設置など、お急ぎの場合にはスタッフの訪問にてご対応させていただく事が可能です。
(平日・土日祝問わず10:00~17:00の間でのご訪問)
※スタッフの訪問対応について、現在混み合っております。
 訪問日程の調整につきましては担当スタッフへのご相談をお願いいたします。

お問い合わせおよび、スタッフ訪問のご要望につきましては、下記フリーダイヤルまで
ご連絡をお願いいたします。
担当スタッフより、折り返しご連絡させていただきます。

Hai connectコールセンター
TEL:0120-48-1274 (対応時間:9:00~18:00 平日・土日祝日問わず)