新型コロナウイルス感染拡大を受けた再配達および集荷予約の取り扱いの変更(日本郵便)

新型コロナウイルス感染拡大を受けた再配達および集荷予約の取り扱いの変更(日本郵便)

弊社の郵送対応につきましては、日本郵便を利用しております。
下記日本郵便ホームページにて公開されております通り、再配達および集荷予約の取り扱いの変更
がございますのでご確認のほどお願いいたします。
※加入申込書、契約内容通知書、解約申込書、返送用キットを普通郵便にて発送しております。
※ご契約いただいた際にお送りする『通信端末機器』は、ゆうパックでのお届けとなります。

日本郵便ホームページ(新型コロナウイルス感染拡大を受けた再配達および集荷予約の取り扱いの変更)
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2020/0415_02.html

Hai connectコールセンター
TEL:0120-48-1274 (対応時間:9:00~18:00 平日・土日祝日問わず)