SUBSCRIPTION お申し込み

  1. TOP
  2. ご利用までの流れ

USAGE ご利用までの流れ

  • STEP01
    STEP01
    お申し込み 本サイトのお申込みフォームからお申込みください。お申込みフォームはこちら 口座振替をご希望の方はお電話にてお申し込みの上、STEP2
    電波調査サービスをご希望の方は、コールセンターへご連絡ください。
    Hai connect コールセンター フリーダイヤル 0120-48-1274
  • STEP02
    書類の発送 口座振替をご希望のお客様は書類を郵送にてお送りします。
    必要事項をご記入の上、同封されている返信用封筒にて書類一式をご返信ください。
    ※クレジットカードでお申し込みの方はSTEP4
  • STEP03
    書類受領・確認 お送りいただいた書類を確認します。内容に不備がなければ機器を郵送します。 ※申込書の保持期限は受付月の翌々月末迄です。
  • STEP04
    ホームルータまたはモバイルルータ端末の発送 お申し込み時にご希望いただいた端末機器を発送します。
  • STEP03
    STEP05
    ご利用開始 端末機器到着後、マニュアルを参考に機器接続、
    設定を行うとすぐにご利用いただけます。
    設定方法などご不明点があれば、
    お気軽にお電話でご相談ください。
    ※お申込みから機器お受け取りまで7〜10日ほどお時間を
    頂戴します。
    ※インターネットに接続するパソコンやスマホなどデバイス側の
    Wi-Fi設定も別途必要となります。
  • お申込み
    お申込み
    クレジットカードの情報をご用意のうえ、 下記のお申込みフォームからお申込みください
    (24時間受付可能)。
    ※口座振替をご希望の方は、お電話にてお申込みください
    ※電波調査サービスをご希望の方は、コールセンターへご連絡ください。
    フリーダイヤル 0120-48-1274 (9:00~18:00)※年末年始を除きます
  • お問い合わせ
    お問い合わせ
    お問い合わせ・お申込み・障害発生時など、
    ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
    阪急阪神東宝グループ 阪神ケーブルエンジニアリング(株)
    フリーダイヤル 0120-48-1274 (9:00~18:00)※年末年始を除きます ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

阪急阪神東宝グループ 阪神ケーブルエンジニアリング(株)

フリーダイヤル 0120-48-1274

(9:00~18:00)※年末年始を除きます ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。