Hai connect よくある質問

■Hai connect(ハイコネクト)について


Hai connect(ハイコネクト)とはどんなサービスですか?

Hai connect(ハイコネクト)は、なぜ使い放題なのにこんなにお得なんですか?

Hai connect(ハイコネクト)にメールアドレスはついていますか?

専用モデムに設定されるIPアドレスは何ですか?

Hai connect(ハイコネクト)でインターネットに接続したパソコンやスマートフォンで、ネットワーク対応ソフトウェア(ゲーム、LINE)は利用可能ですか?

Hai connect(ハイコネクト)のホームタイプとモバイルタイプの違いは何ですか?

自宅やオフィス用にHai connectのホームタイプを申込みたいです。申し込み手続き前にサービスが正常に利用できるかを確認できますか?

インターネット接続をするために、ISP(インターネットサービスプロバイダ)との契約は別途必要ですか?

■通信について


Hai connect(ハイコネクト)の通信速度はどれくらいですか?

自宅の電波状況によりサービスが利用できるかどうか心配です。契約後にサービスが使えなかったら、どうしたらいいのでしょうか?

同じ環境で利用していてもインターネットの通信速度が変わってしまうことはありますか?

インターネットの通信制限はありますか?

■サービスエリアについて


どの機種でも利用できるサービスエリアは同じですか?

サービスエリア内であれば、どこでも利用可能ですか?

モバイルタイプは電車や車での移動中でもインターネットに接続できますか?

モバイルタイプをサービスエリア外に持ち出すとインターネットに接続できなくなるのですか?

Hai connect(ハイコネクト)の今後のサービスエリア拡大予定について教えて下さい。

■各種手続きについて


契約後の名義変更はできますか?

住所や姓が変わった場合に手続きは必要ですか?

請求書は郵送されますか?

利用料金の支払方法は何がありますか?

機器を紛失したり盗難されたりした場合はどうなりますか?

機器が故障した場合はどうなりますか?

複数台の契約はできますか?

■一時中断・解約について


契約を一時中断することは可能ですか?

一時中断の解除後はどれくらいで再開できますか?

解約するのに解約料のようなものがかかりますか?

解約する手続き方法を教えてください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

group_logo
阪神ケーブルエンジニアリング(株)
お問い合わせ・お申込み・障害発生時は…
0120-48-1274
受付時間 9:00~18:00(年末年始を除きます)
電話番号のお掛け間違いにご注意ください。