1. TOP
  2. よくある質問

よくある質問

よく見られる質問

これからご利用をお考えの方
  • 通信速度はどれくらいですか?
    通信速度は下り最大110Mbps、上り最大10Mbpsです。
    ただし、通信環境や時間帯によって速度は変動することがあります。
    ※ベストエフォート型:通信環境、回線の状況等により表示速度を保証するものではありません。
  • 利用可能なエリアを確認する方法を教えてください。
    大阪府・兵庫県・京都府の一部地域が対象です。詳細はこちらの地図でご確認いただけます。
    なお、サービスエリア内でも電波状況により通信できない場合や速度が低下することがあります。
    また、ご契約前にスタッフ訪問による無料の電波調査も行っております(平日10~17時対応/事前予約制)。ご希望の際はコールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 支払い方法にはどのような種類がありますか?
    以下のお支払い方法をご利用いただけます。
    ・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClub)
    ・口座振替(全国の主要銀行、信用金庫、ゆうちょ銀行、ネットバンク等)
    ※一部、ご利用いただけないカード・金融機関があります。
現在ご利用中の方
  • 支払方法を変更したいのですが、どうすればよいですか?
    クレジットカードへの変更には、「契約内容変更申込書」、銀行口座への変更には、「口座振替依頼書」のご提出が必要です。
    お手続きをご希望の場合は、必要書類をお送りしますので、ご希望されるお支払方法(クレジットカードまたは口座振替)を、コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 支払日はいつですか?
    ・クレジットカードの場合:ご利用月の翌月10日~15日頃にカード会社へご請求いたします。
    ・口座振替の場合:翌月27日にお引き落としいたします。27日が土日祝日の場合は、翌営業日が引き落とし日となります。
  • 機器を紛失してしまいました。どうすればよいですか?
    コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    紛失された機器の通信を停止し、代替機のご用意など対応いたします。
    なお、契約約款に基づき、機器弁済金20,900円(税込)をご請求いたしますので、あらかじめご了承ください。

よくある質問カテゴリー

  • お申込み
    お申し込み
    クレジットカード情報をご用意のうえ、 お申し込みフォームよりお申し込みください。 ※電波調査サービスをご希望の方はコールセンターへご連絡ください。
    Hai connect コールセンター フリーダイヤル 0120-48-1274 (9:00~18:00)※年末年始を除きます
  • お問い合わせ
    お問い合わせ
    お問い合わせ・お申し込み・障害発生時など、
    ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
    Hai connect コールセンター
    フリーダイヤル 0120-48-1274 (9:00~18:00)※年末年始を除きます ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

Hai connect コールセンター

フリーダイヤル 0120-48-1274

(9:00~18:00)※年末年始を除きます ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。