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よくある質問

契約の変更や解約

  • 機器を交換することはできますか?
    自然故障については、無償で交換いたします。
    ご希望の場合は、コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ただし、落下・水没・破損などお客様の過失による故障の場合は、機器弁済金20,900円(税込)が発生いたしますのでご注意ください。
  • 契約の途中で、使用機種を変更できますか?
    有償にて機種の変更が可能です。
    その際、機種変更手数料1,650円(税込)が発生いたします。
  • サービスを一時的に休止することはできますか?
    月単位で休止サービスの受付が可能です。
    休止期間中は、基本利用料金3,036円(税込)は発生いたしませんが、月額休止料759円(税込)が発生いたします。
    なお、休止サービスは月の初めからの適用となりますので、ご希望の場合は、前月末までにコールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • もう1台追加で契約することは可能ですか?
    お一人様につき1台のみのご契約となります。複数台契約のサービスはご提供しておりませんのでご了承ください。
  • SMSが届きましたが、これは何ですか?
    ご案内のため、0120-48-1274からSMSをお送りする場合がございます。
    送信元の番号をご確認いただき、不明な点がある場合は、コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • マイページはありますか?
    マイページのご用意はございません。
    ご契約内容の確認をご希望の場合は、コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 契約者名を変更したいのですが、どうすればよいですか?
    契約者名の変更には、「契約内容変更申込書」のご提出が必要です。
    お手続きをご希望の場合は、必要書類をお送りしますので、コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 登録している住所を変更したいのですが、どうすればよいですか?
    契約住所の変更には、「契約内容変更申込書」のご提出が必要です。
    お手続きをご希望の場合は、必要書類をお送りしますので、コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 登録している電話番号を変更したいのですが、どうすればよいですか?
    電話番号の変更には、「契約内容変更申込書」のご提出が必要です。
    お手続きをご希望の場合は、必要書類をお送りしますので、コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 支払方法を変更したいのですが、どうすればよいですか?
    クレジットカードへの変更には、「契約内容変更申込書」、銀行口座への変更には、「口座振替依頼書」のご提出が必要です。
    お手続きをご希望の場合は、必要書類をお送りしますので、ご希望されるお支払方法(クレジットカードまたは口座振替)を、コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 登録しているクレジットカード情報を変更したいのですが、どうすればよいですか?
    クレジットカードの変更には、「契約内容変更申込書」のご提出が必要です。
    お手続きをご希望の場合は、必要書類をお送りしますので、コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 登録している銀行口座情報を変更したいのですが、どうすればよいですか?
    銀行口座の変更には、「口座振替依頼書」のご提出が必要です。ご変更完了までに1ヶ月程度かかりますので、余裕を持ってお手続きください。
    お手続きをご希望の場合は、コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 初期契約解除について教えてください。
    契約内容通知書を受け取られてから8日以内であれば、契約を無条件で解除できる「初期契約解除制度」をご利用いただけます。
    契約内容通知書は、契約締結後14日以内に郵送いたします。
    解除をご希望の際は、コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、期限内に解約申込書のご提出と機器のご返却をお願いいたします。
  • 解約する際に、解約料はかかりますか?
    最低利用期間内(課金開始月から6か月間)にご解約される場合は、違約金3,036円(税込)が発生いたします。
    最低利用期間を過ぎてからのご解約には、ご利用料金以外の費用は発生しません。
  • 解約を希望する場合、どのように手続きすればよいですか?
    解約は月単位での受付となり、日割り計算はございません。
    当月末での解約をご希望の場合は、当月20日までにコールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    21日以降のご連絡については、翌月末での解約受付となります。
    ご解約にあたっては、期限内に解約申込書のご提出と機器のご返却をお願いいたします。
  • 解約や機器交換の際、機器はどのように返却すればよいですか?
    ご契約時の機器はすべてレンタル品となります。
    解約や機器交換の際は、お送りする「返却キット(ゆうパック着払い)」をご利用のうえ、ご返却をお願いいたします。
    ゆうパックは、郵便局・ローソン・ミニストップ・セイコーマートへの持ち込み、またはご自宅への集荷が可能です。
    返却キットは、解約または機器交換のお手続きを受け付けた後、郵送いたします。

よくある質問カテゴリー

  • お申込み
    お申し込み
    クレジットカード情報をご用意のうえ、 お申し込みフォームよりお申し込みください。 ※電波調査サービスをご希望の方はコールセンターへご連絡ください。
    Hai connect コールセンター フリーダイヤル 0120-48-1274 (9:00~18:00)※年末年始を除きます
  • お問い合わせ
    お問い合わせ
    お問い合わせ・お申し込み・障害発生時など、
    ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
    Hai connect コールセンター
    フリーダイヤル 0120-48-1274 (9:00~18:00)※年末年始を除きます ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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