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よくある質問

お支払い

  • 支払日はいつですか?
    ・クレジットカードの場合:ご利用月の翌月10日~15日頃にカード会社へご請求いたします。
    ・口座振替の場合:翌月27日にお引き落としいたします。27日が土日祝日の場合は、翌営業日が引き落とし日となります。
  • 支払いに関する通知は届きますか?
    ご請求時の事前通知は行っておりません。
  • 請求書や領収書の発行はできますか?
    請求書および領収書の発行は行っておりません。
    クレジットカードのご利用明細や、銀行口座の引き落とし内容をご確認ください。
  • カードでの支払いができていませんでした。なぜですか?
    お支払いができなかった理由の詳細は、カード会社へお問い合わせください。
    以下のような原因が考えられます
    ・カード情報の不備や未更新
    ・有効期限切れ
    ・カードの種類変更(ゴールドカード、学生カードなど)
    ・利用限度額の超過
  • 支払いができていなかった場合、再請求されますか?
    同月内の再請求は行っておりません。
    クレジットカードや口座振替でのお支払いが確認できなかった場合は、次回の請求時に未払い分を合算してご請求いたします。
    また、お支払い方法は自動的にコンビニでのお支払いに切り替わります。コンビニ払込票が届きましたら、期限内にお支払いください。
  • コンビニ払込票が届きました。どうすればよいですか?
    ご登録のお支払い方法で決済が確認できなかった場合に、コンビニ払込票を発行しています。
    そのまま払込票をご利用いただき、記載の期限内にお支払いをお願いいたします。
    お支払い方法を変更される場合は、コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • コンビニ払込票の支払期限を延長することはできますか?
    お客様のご都合による期限延長は承っておりません。
    払込票に記載された期限内にお支払いください。
  • コンビニ払込票の支払期限を過ぎてしまいました。どうすればよいですか?
    支払期限を過ぎた場合は、お手続きのご案内をいたしますので、コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問カテゴリー

  • お申込み
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    クレジットカード情報をご用意のうえ、 お申し込みフォームよりお申し込みください。 ※電波調査サービスをご希望の方はコールセンターへご連絡ください。
    Hai connect コールセンター フリーダイヤル 0120-48-1274 (9:00~18:00)※年末年始を除きます
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    お問い合わせ・お申し込み・障害発生時など、
    ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
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