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よくある質問

トラブルシューティング

  • モバイルタイプ機器のバッテリーが膨張しています。どうすればいいですか?
    電池の寿命が近づいている可能性があります。
    安全にお使いいただくために、新しいモバイルタイプ機器への無償交換を承っておりますので、コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 機器を紛失してしまいました。どうすればよいですか?
    コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    紛失された機器の通信を停止し、代替機のご用意など対応いたします。
    なお、契約約款に基づき、機器弁済金20,900円(税込)をご請求いたしますので、あらかじめご了承ください。
  • 機器の電源ランプが点灯しなくなりました。対処方法を教えてください。
    まずは機器の再起動をお試しください。
    《再起動の方法》電源ボタンを長押しして電源を切り、再度電源ボタンを長押しして電源を入れてください。
    それでも改善しない場合は、コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • Wi-Fiに接続できなくなりました。どうすればよいですか?
    まず、ご利用のエリアがサービスエリアであるかご確認ください。サービスエリア外の場合はご利用いただけません。
    また、地下やビルの陰など、電波が届きにくい場所では、通信できなかったり、通信速度が低下したりする場合があります。
    エリア内で問題が発生している場合は、機器および接続端末の再起動をお試しください。
    《再起動の方法》電源ボタンを長押しして電源を切り、再度電源ボタンを長押しして電源を入れてください。
    それでも改善しない場合は、コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問カテゴリー

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    お申し込み
    クレジットカード情報をご用意のうえ、 お申し込みフォームよりお申し込みください。 ※電波調査サービスをご希望の方はコールセンターへご連絡ください。
    Hai connect コールセンター フリーダイヤル 0120-48-1274 (9:00~18:00)※年末年始を除きます
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    お問い合わせ・お申し込み・障害発生時など、
    ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
    Hai connect コールセンター
    フリーダイヤル 0120-48-1274 (9:00~18:00)※年末年始を除きます ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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