1. TOP
  2. よくある質問
  3. 申し込みと契約

よくある質問

申し込みと契約

  • 支払い方法にはどのような種類がありますか?
    以下のお支払い方法をご利用いただけます。
    ・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClub)
    ・口座振替(全国の主要銀行、信用金庫、ゆうちょ銀行、ネットバンク等)
    ※一部、ご利用いただけないカード・金融機関があります。
  • 申し込みをしてから、機器はどのくらいで届きますか?
    ・クレジットカードをご選択の場合:お申し込み後、通常2~5日ほどで機器を発送いたします。
    ・銀行口座振替をご選択の場合:お申し込み後、当社から「口座振替依頼書」などの加入書類一式を郵送いたします。お客様にて必要事項をご記入のうえご返送いただき、書類が当社に到着・確認でき次第、機器を発送いたします。この場合、お申し込みから機器の発送まで通常7~10日程度かかります。
  • キャンペーンは実施されていますか?
    最新のキャンペーン情報はこちらからご確認ください。
  • どこから申し込めますか?
    ホームページのお申し込みフォームよりお申し込みいただけます。
    お申し込みフォーム
  • 申し込み状況はどこで確認できますか?
    お申し込み完了後、「お申し込み受付完了のご案内」を、お申し込みフォームにご入力いただいたメールアドレス宛に自動でお送りしています。
    メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください
    ・入力したメールアドレスに誤りがないか
    ・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
    ・受信設定でメールがブロックされていないか
    上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、恐れ入りますが、正しいメールアドレスをご確認のうえ、再度お申し込みいただきますようお願いいたします。
  • 複数台契約することは可能ですか?
    お一人様につき1台のみのご契約となります。複数台契約のサービスはご提供しておりませんのでご了承ください。

よくある質問カテゴリー

  • お申込み
    お申し込み
    クレジットカード情報をご用意のうえ、 お申し込みフォームよりお申し込みください。 ※電波調査サービスをご希望の方はコールセンターへご連絡ください。
    Hai connect コールセンター フリーダイヤル 0120-48-1274 (9:00~18:00)※年末年始を除きます
  • お問い合わせ
    お問い合わせ
    お問い合わせ・お申し込み・障害発生時など、
    ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
    Hai connect コールセンター
    フリーダイヤル 0120-48-1274 (9:00~18:00)※年末年始を除きます ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

Hai connect コールセンター

フリーダイヤル 0120-48-1274

(9:00~18:00)※年末年始を除きます ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。