1. TOP
  2. よくある質問
  3. サービス

よくある質問

サービス

  • Hai connectとはどのようなサービスですか?
    Hai connectはLTE回線を利用したインターネットサービスです。
    配線工事は不要で、専用の通信機器を設置するだけでインターネットをご利用いただけます。
  • 通信速度はどれくらいですか?
    通信速度は下り最大110Mbps、上り最大10Mbpsです。
    ただし、通信環境や時間帯によって速度は変動することがあります。
    ※ベストエフォート型:通信環境、回線の状況等により表示速度を保証するものではありません。
  • 通信制限はありますか?
    通信容量制限や通信速度制限はありません。
    ただし、お使いのパソコンやスマートフォンのセキュリティソフトやその他のソフトウェアが制限をかけている場合があります。ご心配なことがございましたら、ご利用のソフトウェアの設定をご確認ください。
  • 機器にはどんな種類がありますか?
    機器には「ホームタイプ」と「モバイルタイプ」の2種類があります。
    ご契約の際には、どちらか一方をお選びいただきます。
    どちらのタイプも基本的にご利用可能なエリアは同じですので、ご利用目的やライフスタイルに合わせてお選びください。
  • 電話サービスも利用できますか?
    本サービスはインターネットサービスのみの提供となり、電話サービスは含まれておりません。
  • メールアドレスは付属していますか?
    メールアドレスは付属しておりません。フリーメールサービスなどをご利用ください。
  • 機器にはどのようなIPアドレスが割り当てられますか?
    機器には、プライベートIPアドレスが割り当てられます。
  • ISP(インターネットサービスプロバイダ)との別契約は必要ですか?
    本サービスにはISP契約が含まれているため、別途ISPとの契約は不要です。

よくある質問カテゴリー

  • お申込み
    お申し込み
    クレジットカード情報をご用意のうえ、 お申し込みフォームよりお申し込みください。 ※電波調査サービスをご希望の方はコールセンターへご連絡ください。
    Hai connect コールセンター フリーダイヤル 0120-48-1274 (9:00~18:00)※年末年始を除きます
  • お問い合わせ
    お問い合わせ
    お問い合わせ・お申し込み・障害発生時など、
    ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
    Hai connect コールセンター
    フリーダイヤル 0120-48-1274 (9:00~18:00)※年末年始を除きます ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

Hai connect コールセンター

フリーダイヤル 0120-48-1274

(9:00~18:00)※年末年始を除きます ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。